Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

L i v i n i t y

<living x unity>
<< 写楽の相撲絵 | main | 国芳のヘタウマ画/荷宝蔵壁のむだ書き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Brixton Photos/urban75


前々回のウォールペインティングに関するエントリーに繋がるかたちで、ロンドンのブリクストンという街の風景を集めたサイトページを紹介します。
>BRIXTON SIGNS & GRAFFITI

いずれ、このところ展開してる「マンガ論」が一段落したら触れてみたいと思っている、個人的に馴染み(というか思い入れ)の深いロンドン・サウスウエストのジャマイカンタウン、ブリクストンなのですが、そこの看板やら落書きやらを集めたサイト。ちょっとマニアックな部類、というか、一般市民的な了解から言うと、いちおうデンジャラスゾーンなんで、広い共感は得られそうにないかもなのですが、個人的にはたまらなく好きな風景=街の感じ、ということで。

| お気に入り | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。